ちゃんと咬めるを目指して。当院では患者様に合わせて様々な総合的な治療を行っています。最終的には良く咬めることが大切ですので包括歯科臨床学会の咬合療法認定医を取得し、講師、インストラクターも努めています。

患者さんに納得していただける治療を行う歯科医院

太田市飯塚町にある当院では、一般歯科から審美歯科、矯正歯科、インプラント、咬み合わせ治療まで幅広く診療しております。当院では、できるだけ痛みの少ない治療を心がけておりますので、大人の患者さんからお子さんまで、安心してご来院頂けます。また、予防歯科にも力を入れており、お口のトラブルを治療することはもちろんですが、それを予防するためのアドバイスなども行っております。最近は、お口のトラブルは治療するだけでなく予防する時代です。特にお子さんにとって、お口のトラブルを未然に防ぐことは長い目で見ると非常に重要です。しかし、お子さんは歯の治療を怖がる傾向にあります。歯の治療にトラウマを持ってしまうと、虫歯や歯周病といったお口のトラブルの早期発見や治療が遅れ、結果として歯を失うことにつながってしまいます。そのため、当院ではなるべくお子さんに恐怖を与えない診療を心がけております。

太田市の当院では、患者さんにリラックスして治療を受けて頂くため、診療スペースは昭和62年の開業当時より半個室になっております。そのため、他の患者さんの視線を気にすることなく治療を受けて頂くことが可能です。さらに、当院では患者さん自身がご自分の歯の状態をよく知り、何のためにどんな治療を行うのかを理解して頂くことが重要と考えており、患者さんが納得するまでとことんご説明させて頂きます。治療に際しては患者さんの希望を第一に考え、できる限り希望に沿う形で最良の治療法を提案するよう心がけておりますので、歯を白くしたいなど、まずは患者さんのご希望をお聞きいたします。お口の健康は悪化する前に予防することが何よりも大切です。お口の健康が損なわれると、全身の健康も損なわれると言われておりますので、少しでも気になることがあれば早めの受診をお勧めいたします。早期発見がお口の健康を守るカギですので、太田市周辺で噛み合わせや虫歯、歯周病など、お口の健康で悩んでいる方は、太田市飯塚町の当院までお気軽にお問い合わせください。

西ばやし歯科 白い歯インプラントクリニック お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。TEL 0276-48-1122
contentsBottom01_spimg.jpg
ご予約・ご相談はこちら 0276-48-1122 医院へのアクセス 西ばやし歯科医院の診療方針 審美歯科治療 矯正歯科治療 インプラント 症例ブログ  症例ブログ